商品代金以外の料金の説明
- 消費税
- 送料:全国一律、1回のご配送につき770円(税込)【配送ごとに10,000円(税込)以上のご購入で送料無料】
- 振込手数料 銀行振込をご利用される場合は、所定の振込手数料をご負担いただきます。
店舗名 | U-TREASURE |
---|---|
販売業者名 | 株式会社ユートレジャー |
販売責任者名 | 福本圭佑 |
所在地 | 160-0022 東京都新宿区新宿2-15-22 Landwork新宿ビル 4F |
メールアドレス | onlineshop@u-treasure.jp |
電話番号 | ![]() |
ホームページURL | https://u-treasure.jp |
1個からご注文いただけます。
<配送につきまして>
商品ごとに納期が異なりますため、詳しくは各商品詳細ページをご確認ください。
※一部の在庫商品は実店舗と併売しており、ご注文のタイミングによっては欠品・完売となる場合がございます。
その際はご注文キャンセルの連絡をさせていただきますので、予めご了承願います。
※ジュエリー・時計商品は各専用ケースにお入れしお届けします。
個別のギフト包装対応は承っておりません。ご要望を頂戴しても非対応となり、ご返答についても省略とさせていただく場合がございます。
※お申し込み・ご入金お手続き後の、お客様都合による【キャンセル】・【変更】・【返品】はお受けできません。予めご了承ください。
クレジットカード払い |
各種カードをご利用いただけます。 ![]() |
---|---|
コンビニ支払い |
全国のコンビニエンスストアにてお支払いいただけます。 対応可能コンビニ ![]()
ご注文完了後の確認メールにて、コンビニ支払いに必要な番号を記載しております。 ※コンビニ支払いの手数料(一律440円)はお客様負担となります。 ※コンビニ支払いをご利用いただける上限金額は税込299,999円です。 |
銀行振込 |
銀行振込について ※振込手数料はお客様負担となります。 |
Amazon Pay |
Amazonアカウントにご登録済の「クレジットカード情報」「お届け先住所」を利用し、スムーズにお買いものができるサービスです。 ※Amazonアカウントでのお買いものでは、U-TREASURE CLUB会員特典のご購入ポイント付与は対象外となります。また、既にお持ちのU-TREASURE CLUBポイントもご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。 ※Amazon Payの詳しいご利用方法はこちら |
オリコショッピングクレジット |
“オリコショッピングクレジット”は、お客さまの購入代金を株式会社オリエントコーポレーション(オリコ)が立て替え払いをし、クレジットカードを持っていないお客さまでも分割払いが可能になる決済サービスです。 ![]() ※分割払いの金利手数料はお客さま負担となりますのでご了承ください。 【注意事項】 ※ オリコショッピングクレジットご利用の場合、配送先はご契約者様の「ご自宅」または「勤務先」以外はご指定いただけません。 ※ お申し込みには審査が必要です。否認となった場合はお手数ですが他のお支払い方法にご変更のうえ、再度ご購入をお願いいたします。 ※ 未成年の方、法人でのお申し込みの方は連帯保証人が必要です。(その他の方でも連帯保証人が必要になる場合もございます) ※ 一回のカートに入れた商品金額の合計が¥100,000以上、¥10,000,000以下の方のみ対象。 ※ 手数料については“オリコショッピングクレジット”ページ内にてご確認ください。 |
クレジットカード | 各クレジットカード会社の規約に基づく引き落とし日 |
---|---|
コンビニ支払い | 注文申し込み日を含む5日以内に選択したコンビニのいずれかにてお支払い |
銀行振込 | 注文申し込み日を含む5日以内 |
Amazon Pay | Amazon.co.jpにご登録のクレジットカード会社の規約に基づく引き落とし日 |
オリコショッピングクレジット | 商品発送後、引き落としが開始となります。開始時期に関しましては、オリコ申し込み画面にてご確認ください。 |
お客様のご都合による返品・交換・キャンセルは、一切お受けいたしかねます。
下記の場合にのみ、商品の交換・修理を承ります。商品は未使用のものに限ります。
交換・修理をご希望される場合は、商品到着後7日以内にU-TREASUREオンラインショップ【onlineshop@u-treasure.jp】まで事前にご連絡の上、着払いにて商品を返送してください。
ご連絡のないご返送商品は、お受け取りをいたしかねますのでご了承ください。
なお、 交換・修理の際に発生する送料は全て当方にて負担いたします。
以下に該当する場合は、商品到着後7日以内であっても交換・修理いたしかねますのでご注意ください。
ご注文商品のお受け取り可能期間は、以下の通りです。
不在の場合は、運送会社より不在票が投函されます。再配達可能期間内に、配送業者と日程をご調整のうえ、必ず商品をお受け取りください。
なお、お客様都合による長期不在や受け取り辞退などにより未受け取りが発生した場合、今後のご注文やご利用をお断りさせていただく場合がございます。必ず商品をお受け取りくださいますようお願い申し上げます。