よくある質問

  • Q1出荷予定時期について、いつ届きますか?

    商品により製作にかかる日数などが異なるため、出荷時期はそれぞれ異なります。
    各商品ページの商品価格の上に目安の納期を記載しております。
    (例1) 予約販売商品の場合…「2021年●月●日頃より順次発送予定」のように発送予定時期を記載しております。
    (例2)その他一般販売商品…「3週間以内に発送」のように発送時期の目安を記載いたしております。

    ※順次発送のため、お届け予定日は前後する可能性もございます。
    ※ご入金を含めたご注文お手続き完了後、ご注文確定といたします。
     (注文内容に不明点が見受けられた際、一時受付を保留とさせていただく場合もございます。)
    ※ご注文多数となりました場合、掲載納期よりもお届け時期が遅れる可能性がございます。

  • Q2ギフトラッピングはできますか?

    当オンラインショップでは、個別のギフト包装を承っておりません。
    ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。

    なお、各商品は専用の特製ジュエリーケースにてお届けいたしております。
    また、ご希望のお客様は「U-TREASUREオリジナルショップバッグ」を¥330(税込)にてご購入いただけます。よろしければご利用ください。

  • Q3注文確認のメールが届きません。
    携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方

    お客様の迷惑メール受信設定状況や、各キャリアのセキュリティ設定により、弊社からのメールをお受取できない場合がございます。
    『@u-treasure.jp』のドメインを受信できるよう、設定の見直しをお願いいたします。
    設定完了後、「onlineshop@u-treasure.jp」へ、注文確認メール再送ご希望の旨をご連絡ください。

    PCメールアドレスをご利用の方

    お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールをお受取できない場合があります。
    「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。

    ※「@qq.com」をご使用の場合、弊社からのメールを受信できない可能性があります。別ドメインのメールアドレスをご利用ください。

  • Q4指のサイズが分からないのですが…

    サイズ表をご用意いたしておりますのでご確認ください。
    リングサイズ表

    ※サイズ計測についてご不安な点やご不明点がありましたら、ご検討の商品名とともにお問合せフォームからご連絡ください。

  • Q5サイズ直し、修理はできますか?費用はいくらですか?

    サイズ直し、修理の可否およびお見積りは、実物の状態を確認させていただいた後に回答いたしております。
    修理のご相談は実店舗『U-TREASURE コンセプトストア池袋』にて承っております。
    (※同店舗との配送対応も可能です。配送対応をご希望の場合、往復送料をお客様にご負担いただいております。)

    目安として、ネックレスのチェーン切れの場合は550円~4,000円程で承っております。
    リング1本のサイズ直し費用は10,450円~となりますが、どの程度サイズを変更されるか、また素材・状態・デザイン等によりお見積りが大きく変わる場合がございます。
    実物を確認後のお見積り回答とは差異が発生する可能性もございますので、予めご容赦ください。

    配送での修理依頼をご希望の場合、「お品物の詳細」「ご希望の修理内容」とともに、お問合せフォームからご連絡ください。 お預り方法等をご案内いたします。

  • Q6希望のリングサイズがありません。

    各リングデザイン・素材において、リングの強度やデザインバランスに影響がない範囲を規定サイズと定め、販売いたしております。 規定外サイズの製作は、基本的には承っておりませんので、規定内サイズにて着用される指を変更するなどで調整いただけますようお願いいたします。

  • Q7キャンセルや注文内容の変更はできますか。

    ご注文確定後、すぐに商品手配および配送準備を進めておりますので、ご注文のキャンセル・内容変更等は承っておりません。

  • Q8クレジットカードで支払う場合、いつ引き落としされますか?

    ご注文と同時に決済代行サービス(GMOペイメントサービス株式会社)により本決済のお手続きが行われます。
    クレジットカード会社の締日および、お引落の開始日詳細につきましては、ご契約のクレジットカード会社様へご確認をいただけますようお願い申し上げます。

  • Q9クレジットカード決済を行った際にエラー表示が出たのですが…

    弊社では、クレジットカード本人認証サービス「3Dセキュア」を導入しております。
    詳細に関しましては、下記よりご確認をお願いいたします。
    https://u-treasure.jp/news/121

  • Q10クレジット決済エラー時にポイントが返却されません

    大変恐れ入りますが、システムの都合上返却までにお時間を要します為、1時間程度お待ちいただいた後に再度実行をいただきます様、お願い申し上げます。

  • Q11再販について

    ご希望の商品ページにて再販お知らせメールボタン選択して連絡先をご登録お願いします。
    在庫が入荷、再販予約が開始した際にご登録いただきました連絡先にお知らせメールをお送り致します。

    ・再販時の販売数は若干数となる場合がございます。
    ・再販通知後のご購入をお約束するものではございません。
     (複数のお客様から同登録をいただいている場合があります。タイミングにより、再度売切・欠品となる可能性がございます。)
    ・再販、ご購入をお約束するものではございません。
    (再販が行われない場合、再販お知らせメールは配信されません。)
    ・予約数量によっては発送時期が変更になる場合もございます。

  • Q12U-TREASURE CLUB会員を退会したい

    退会をご希望の方は、下記の「退会する」ボタンよりお手続きください。
    ご退会後、再び本サービスを利用される場合には、改めて会員登録をしていただく必要がありますのでご了承ください。
    ※ご退会後は会員情報が削除され、ご購入履歴の閲覧・保有ポイント・クーポンのご使用はできませんのでご了承ください。

    退会する