【お知らせ】「スタンドマイヒーローズ 腕時計」をご購入のお客様へ

日頃より、U-TREASUREオンラインショップをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

誠に恐縮ながら、2022年6月上旬にお届けさせていただきました、

「スタンドマイヒーローズ 腕時計」の文字盤に不備があることが判明いたしました。

当該商品をお買い求めいただいたお客様には、文字盤の交換を承らせていただきます。

皆様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

 

1.対象商品

 商品名:スタンドマイヒーローズ 腕時計

 商品ページ:https://u-treasure.jp/product/ST0700018300

 

2.仕様の誤り

 文字盤デザインの不備

3.今後のご対応につきまして

 ご注文者様には今後のご対応を含めまして、6月16日に詳細のご連絡メールを差し上げております。

 ご注文時のメールアドレスをご確認くださいますようお願いいたします。

 

※ご注文済のお客様で、弊社からのご案内メールが未達の場合、

 お手数ではございますがお問合せフォームからご連絡をいただけますよう何卒お願いを申し上げます。

 

・U-TREASUREオンラインショップ>お問合せフォーム

 https://u-treasure.jp/contact

 

ご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫びを申し上げます。